いくつかある趣味の1つとしてやっているのが、オリジナルのポストカード作りです。

とはいえ、50枚くらい入ってるはがきと、かわいいマスキングテープを100円ショップで選んできて、切って貼るだけなのですが😆

あとはお菓子のパッケージや、雑貨を買ったときに付いてくる型紙を捨てずに残しておいて、これまた気が向いたときにはさみで切って貼ることをやっています。

こんな感じで、ディズニーだったりフルーツ柄だったり、他にはジブリ美術館に行ったときに買ったものなど。
でもお察しのとおり、ねこ率が高いですw
マスキングテープは粘着力が弱いのでプラスチックには向かなくて、紙が貼りやすいです。

本当は自分でイラストが描けたらいいんですけど、残念ながら絵心がなくてそれは難しいので、こうやってアートを楽しんでいますカラーパレット

あとはたまーに美術館に行ったりとかね。

それぞれのやり方で楽しむのが、長続きへの近道かなって私は思います!