昨日は池袋店のほうのアリスカフェ、古城の国のアリスに行ってきました♠️

諸事情によりおひとりさまで楽しんできました。笑

壁だと思ってたところが入り口になってて、思いっきり開いて驚きました。
メニュー表もかわいかった✨
お通しがまさかのコーンスープで、そこまでは分かってなくてびっくりしましたw
飲むと体が小さくなっちゃうかもしれません!お気をつけください!と説明されて、遊び心を感じました😁
私はパイナップルジャスミンとオムライスを選びました。
オムライスがボリューミーで、3分の2くらいでお腹いっぱいになっちゃいました😂
シャンデリアも綺麗✨







店内がかわいかったので写真を撮りまくりました(*≧∀≦*)
水槽があったりして、不思議の国のアリスの世界観に浸れました。
おひとりさまタイム楽しめてよかったです。

サラダとかも次は食べたいな。

林檎さんの新しく出たアルバム『放生会(ほうじょうや)』も、やっと買えました。
タワレコ特典のステッカー付きでした!
秋にはライブツアーが始まるので楽しみです。
チケット当たるといいなぁ🍎