今日は夕方から友達とカラオケでクリスマス会をしてきました✨

そんなわけで、クリスマスっぽい食べ物を作って持っていきました。

・ファミチキご飯おにぎり🍗
ファミチキを入れて炊いて、最後にレモン汁をかけただけの簡単!なのにおいしいご飯😋

・餃子の皮deアップルパイ🍎
買ってきたカットりんごを角切りにして、りんごジャムとチャイティーの素(シナモンの代わり)と、隠し味にりんごジュースを混ぜたものを餃子の皮で包んでオーブンで焼きました。

・ポップコーン(コンポタ味)🍿
フライパンで作れるポップコーンです。
これもめちゃ簡単!

どれもうまくいって、友達に大喜びしてもらえました(*´∀`)♪やったぜ✌️
そしてサンタ服サンタ
実はかなり昔に買ったものなんですけど、今日逃したら活躍するときが無いと思ったので、引っ張り出しましたw
ずっとこの格好で歌ってましたw
暖かかったです😄
これは家で食べたケーキ🍰
昨日載せてなかったので。笑
苺たっぷりで美味しかったです🍓
今年も楽しいクリスマスになりました♪