明日に振り替えたレベルチェックのために、伸びきってた髪を染め直して切ってきました✂️

今回はシンプルに茶色に。
私は元々の色が真っ黒じゃなくて焦げ茶色だったので、地毛に戻った感じです💇
長さは小顔に見えるようにしてもらいました😁
明日は見た目も気分もすっきりした状態で挑めそうです💪
そして、炊き込みごはんシリーズ。
スナックミーの枝豆ポリポリを使って、枝豆ごはんを作りました。
お米にしっかり水を浸らせて、あとから枝豆スナックを入れてレンチンしたら、過去一の仕上がりになりました!
お米も私の理想の硬さになったし、枝豆もちょうどいい柔らかさでめちゃくちゃおいしくできました😋
具を入れるときはあとから、の鉄則を守った上で、これからは作ります←