大好きなHAPiNSで2日間限定のセールがやってたので、この機会に靴下を大人買いしました🧦

ふくふくにゃんこシリーズから、モアとそらにそっくりなチャチャマルとサバタのものと、1個だけチップとデール🐿️笑

全部で14種類!
かわいくてかわいくて、ポチポチが止まらず…これでも抑えたほうですw
もう本当、次々に欲しいものが出てくるので、気をつけないと自己破産しちゃう🤣
な~んて、冗談はさておき。
箱に入ってた紙を気に入って、遊んでたのがかわいかったですラブ
この紙がなぜか好きみたいで、届いたときはしばらく遊んでから捨てるようにしています爆笑
ねこのかわいさも、ねこグッズへの物欲も無限だにゃ~。たまらん。