私はガチャガチャは基本、「これならどれが出ても当たりだな。」と思えるものしか買わないようにしてます。

1つでも好みではないデザインのものがあった場合、それが出たときにガッカリしちゃうのを避けるためです。私なりのこだわりです笑

でもお気に入りのお店のものは集めたいタイプなので、大好きなHAPiNSでかわいいのがあったので買ってみました爆笑


シュシュはクロ助。


ますこっとスクイーズとドーナツは、そら君にそっくりなサバ太君が出ました爆笑

パンケーキはにゃんと!シークレットが出ました🥞
スイーツのはどっちも、開けた瞬間に甘い匂いがしましたよ。
モアちゃんにそっくりなチャチャ丸君は出ませんでしたが、レアなのが出たので良しとします🙆
ちょっとしたワクワク感を味わいたいときは、ガチャガチャいいですよね。