今日は、事務所の社長のセミナーに行ってきました。
沢山タメになるお話を聞けました。
やっぱり表現者をめざすなら、オーディション等で自分のいいところを出せるようにならなきゃと思いました。
今まで何となく、私がこんなことをしたら引かれるかもしれないからやっちゃダメだ、みたいな謎のマイルールに縛られていた気がします。
少しずつその呪縛を解けるように、自分の殻を破れるように、成長していこうと思いました。
今日配られた資料のほんの一部です。
周囲の人が私に対して持ってるイメージというものに縛られずに、もっとさらけ出せるようになろう!ありのままに。
しばらくはそういう練習をしていくので、ブログで変なこと言ってても多めに見てくださいね爆笑

今日も素麺アレンジ。
いつかの豆乳担々素麺、またやってみました!
美味しかった😋