おすすめのコンビニフード第4弾、今回はミニストップ篇です!
パチパチパチパチ/←自作自演
久しぶりに食べたいと思ってた、Xポテト🍟
散歩がてら買ってきましたよ。
上から見るとこんな感じ。
Xになってるでしょウインク
これ、塩が濃いめで美味しいんですよ~
ちなみに「マツコの知らない世界」で紹介されたときに、マツコさんも絶賛してましたよ!

フライドポテトも、マックのような細いのと、モスやケンタのような太いのがありますよね。
みなさんはどちら派ですか?
私は、基本は細い派だけど、ときどき太いのも恋しくなる人ですw←欲張り

甘いものを食べたあとはしょっぱいものが欲しくなるし、その逆も然りですよねw
チョコのあとのおせんべいとか、至高じゃありません?笑
危ない無限ループw
みなさんは好きなコンビニフードありますか?