早いな。
2015年2月9日。
千穂がいなくなって「もう2年」かと感じる。

普段は一人でいつも千穂を思い出す。
でも、今日はたくさんの人が一緒に千穂を思い出してくれた。

もう思い出すことしか出来ない。
千穂との新しい記憶は作っていけないから。

千穂はたくさん笑って、たくさん泣いてた。
でも、思い出す千穂はいつも笑ってる。
今、まだ一緒にいることが出来たなら、千穂はたくさん笑ってくれてたかな。


いなくなって2年たっても、千穂の声と笑顔は忘れてない。
俺がこれから生きていって、おじいさんになっても一生忘れないでいたい。
ずっとずっと。

・・・でもそう考えると、俺がおじいさんになっても、千穂ってもうずっと年をとら
ずに若いまんまなんだな。

2015年になって、俺は千穂の年齢に追いついてるし。
年下の旦那だったのに・・・(笑)

千穂の夫として、たくさんの人に感謝しています。

千穂に会いに来てくれた人。
会いに来れなくても千穂を思い出してくれた人。
遠くで千穂を想ってくれている人。

2年経った今も、千穂の事を思い出してくれてありがとう。
そんな人がい続けてくれたら、この世界に千穂はいないけれど、
ずっと千穂は生き続けていけるから。

ありがとう。
 
Ryu