9月29日・・・。
千穂が生きていれば、今日で32歳。

去年の千穂の誕生日、俺は千穂に1枚のDVDをプレゼントした。
千穂が病気になってからもWAKEを頑張ってる姿を、撮影していた映像に
音楽にのせて。
それが俺からの千穂への最後の誕生日プレゼントになった。
千穂は何度も何度もそのDVDを見てた。
そして、それからもWAKEを頑張り続けていた。

今年はどうしようかって思ってた。
俺は千穂の誕生日に何をしてあげれば良いのかわからなかった。

すると千穂の両親が、うちの家の裏に「桜の木」を植えたいって言って、今日、千穂の
為に植えてくれた。
桜の木・・・去年まで、千穂とは毎年二人で花見に行ってた。
ハルが来てからは3人で桜の花を見に行って、二人で色々と話をしてた。
話の内容は大体、WAKEのことばかりだった。

今日、千穂の両親が植えてくれた桜の木、まだまだ細い桜の木。
この木が太く大きくなるのは、まだまだ何十年も先だろう。
この桜の木が太く大きくなった時、俺もこの世界にいるかどうかわからない位先だろう。

でも来年の春に一枚でも桜の花が咲いて千穂とハルと三人で家で花見が出来たらいいな。

千穂、32歳の誕生日おめでとう。