今日は9wakeの年間表彰式に行った。
本来なら、千穂と一緒に行くはずだった。

表彰式を始める前に千穂に黙祷をしてくれ、讃えてくれた。
そして千穂の代わりに皆に俺が挨拶をさせてもらった。

千穂だったら何て皆に話すのかな?って思って考えて話したんだけど・・・
うまく話せたかな?

あんまり何を話したか記憶に無いんだけどね・・・。

千穂はウェイクボードというスポーツに出会い、そして全力で頑張ってきた。

でも、がんという病にかかり、一度は努力する事を辞めようとしたけれど、
それでも千穂はウェイクボードが心から好きだったから、どんなに治療が
きつくても、滑り続けてきた。
最後に入院するギリギリまで。

ウェイクボードって本当に素晴らしいスポーツだと思う。
がん患者だった千穂がどんなにきつくても愛してやってきたスポーツだから。

でも千穂はもう、大好きだったウェイクボードをする事は出来ない。
プロを目指す事も出来ない。

だから、ウェイクボードを愛してる人には、千穂の分まで滑ってほしい。
やりたいって思うことを後悔しない様にとことんやり続けてほしいって思う。


千穂・・・いっぱいウェイクボード頑張ってきたね。
夫婦生活のほとんどはウェイクボードに費やしてきたね。
俺たち夫婦の思い出のほとんどがウェイクボード。
千穂の事は九州のウェイクボーダーの心に千穂はちゃんと残ってるよ。

皆、千穂の事を忘れないでいてくれてる。
千穂って本当にすごい人だね。

まだまだ千穂は滑りたかったと思うけど、今はお疲れ様って千穂に言ってあげたい。

九州のウェイクボードに関わる方々へ。

本当に心から感謝しています。
千穂の夫として、千穂の代わりに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。