千穂の大好きな飲み物・・・coffee。
千穂はいつも好んで、家でもコーヒーを飲んでた。
トーイングに行く時もコーヒー買ってた。

街にデートに行くと、スタバじゃなくてタリーズコーヒーだった。

千穂はタリーズコーヒーが大好きだった。

千穂が入院する数日前、千穂とハルと3人で、街中に散歩に行った。
いつものタリーズコーヒーでコーヒーを買って、テラスで紫川を見ながらまったりした。
これが千穂との最後のデートだった。
3人で行った、最後のデート。
ウェイクのシーズンも終わった頃で、千穂の2012年の1年間のウェイクボードライフについて
話してた。
千穂は俺に言ってた。
「龍ちゃん、また来年も頑張るからね。来年こそは全日本でいい結果を残したいよ。」って。
だから俺は千穂に言った。
「また来年も一緒に頑張ろう。」

千穂はいつもの笑顔で俺と一緒にいてくれた。

そして今日は1人でタリーズコーヒーに行った。
千穂とハルと3人で座ってたテラスに座った。

千穂、タリーズコーヒーから見える紫川には桜がたくさん咲いたよ。
毎年一緒に見てた、千穂の大好きだった桜の花びら。