千穂へ。
もしかしたら千穂がブログを見てくれるかもってふと思ったから、また勝手に
千穂のブログを書くね。・・・怒らないでよ。

千穂・・・。
千穂が眠ってから、もう17日も経ったよ。
早いね。俺にはまだ1週間も経った気がしないよ。

毎日、新しい家のキッチンには、千穂の姿が見える気がするんだ。

俺には千穂が見えないけど、千穂は俺とハルを見てくれてるのかな。
まだ夢には出てきてくれないね。
達也とカヨちゃんは千穂が夢に出てきたって言ってたよ。

毎日、見えない千穂に言ってるけど、俺、千穂に会いたいよ。
ちゃんと聞こえてる?

毎日が寂しくてたまらない。千穂が乳癌になった時から、いつかはこうなるって
覚悟はしてたのにね。

病院に入院してた時、ベッドに千穂がいてくれるだけで嬉しかった。
俺の目の前に千穂がいてくれる。
それだけで、どれだけ幸せだっただろう。
どんな事よりも俺には幸せな事だった。

痛くて苦しく辛くて、本当に辛かったはずなのに、たまに見せてくれる千穂のいつもの笑顔。

千穂の笑顔は、ずっと俺の宝物。何よりも大切な宝物。

今は毎日胸が苦しくって、寂しくてたまらない。
・・・でも、俺はなんだか千穂に会える気がするんだ。

それがいつかは分からないけど、また千穂がいつもの笑顔で俺の前に来てくれるって
思ってる。
こんなこと普通に言ってたら、精神的におかしいって思われるよね。

でも、何でか分からないけど、そんな気がするんだよ。

だから、それまでハルと待ってます。

だからその時は、天国ってとこがどんなとこかちゃんと教えてよ。
千穂の事だから、また何か面白い話持ってくるんだと思うけどね。

みやげ話期待してる。

それじゃあ、またね。

アイシテルよ・・・。