久しぶりにパソコンで書きます。 | ぜっぺきヘッド☆

久しぶりにパソコンで書きます。

初めて書くのですが、龍之介はタレント事務所に登録しています。

1歳の頃、記念になればいいなぁ~と軽い気持ちで登録したのですが、

宣材写真を撮るのに5万必要との事。

ネットで情報を集めると、高いお金を払って登録したが仕事はない、という悪徳事務所みたいなトコも多いらしい。

でもまぁ、、その写真ももらえるって言うし。。

スタジオで写真撮っても1~2万するから、もし騙されてもちょっと高いスタジオ写真代だと思えばいいか、、と思い やるだけやってみる事にしました。


それから3年…、本当に仕事がなかった。

騙された…と思ってました。

けど更新の費用は0円なので、一応更新だけはしていました。

そして4歳の夏。

初めてエキストラの仕事依頼がきました。

それがムチャクチャで「朝5時に赤坂に集合」と、前日に言われました。

始発もないのでタクシーで来てください、と。

その時、元希 生後3か月です。

本当に本当に涙が出るほどしんどかったです。

しかもがんばったのに、全く映りもしなかった。


けどその1回のエキストラをキッカケにちょくちょく仕事の依頼が来るようになりました。

経験が大事みたいです。


けれど、どの仕事も待ち時間が長すぎるし、子供&赤ちゃん連れにはキツイものばかり。

やる度に「もうやめよう」と思うのですが、

一度はちゃんと顔が映って、納得の出来る仕事がしたい。

と、ダラダラ続けていました。


そして、登録から約5年

やっと私的に納得の出来る仕事が舞い込んできました。    




長くなりそうなので 続く