龍之介の作品 | ぜっぺきヘッド☆

龍之介の作品

$ぜっぺきヘッド☆-sakka-

サッカーの絵と、サッカーをがんばったご褒美カード。
あと家の絵かな?
子供の絵ってカワイすぎです。大人が描こうと思ってもマネできないシラー


龍之介は4月からサッカーをやっているのですが、
この通り、ひきこもりタイプの子なので、
なかなか・・・
スポーツは何をやらせてもダメですね汗
親がムリヤリやらせているので、サッカーの日はちょっと憂鬱みたいです。

でも少しずつは上達してるし、上手くなれば楽しくなるかもしれないので、出来れば小学校に行っても続けてもらいたいです。



$ぜっぺきヘッド☆-matigaisagasi

これは「まちがいさがし」。わりとまともに出来てる方です。

しょっちゅう作って親にやらせてくれるんですが、間違いだらけでどこが間違いなんだ??ってのが多い。