ほほえましい | ぜっぺきヘッド☆

ほほえましい

ぜっぺきヘッド☆-Image084.jpg

兄弟仲良く寄り添って寝てる姿はなんともほほえましい(゜ーÅ)ホロリ

しかし起きたら大変!
一家揃って風邪をひいてしまい、
龍之介は26日の夜から食べたもの飲んだもの全部吐いちゃってます。。
食べてないからフラフラ。ぐったりと一日の大半は寝ています。

元希は離乳食は食べられなくなり、ミルクもほとんど吐いて、あきらかに痩せて軽くなってしまいました。
26日からずっと下痢なのでオムツも1日10回くらい替えてます。

私はそれほど酷くないのですが、とにかく二人が吐いた後の処理に追われています。
洗濯機3回まわさないと着る物やタオルが追い付きません。

旦那は年末商戦で当然休みなし。
(でもそれもさすがに慣れてきてイライラしなくなってきたわ)

救いなのは旦那も子供達と同じ症状だったけど、二日で治った事です。

明日は子供達、少しは回復しますように…!