メガてりやき | ぜっぺきヘッド☆

メガてりやき

マックのメガてりやき! 結構おいしかった!
龍之介も「これおいしい」と言っていました。

当然、2人でひとつを食べていたのですが、龍之介は食べるのがものすごく遅い!!
だからタレがだらだらと私の手にかかってベトベトです。

でかすぎて持ってられないので、
megateriyata
しかたなく、ココ↑を先に食べちゃいました。

見事
ただのてりやきチーズバーガーに!!


メガ買った意味ね~よ~。



そして、ポテト。
いつもはハッピーセットについてくるSサイズのポテトを、"龍之介が食べてから残りを私が食べる"
というのが定番なんですが、
今日はMサイズなので、私も遠慮なく食べていると・・・


makkunitekannsei

そして、続き

私「しょうがないとか言わなくてもいいじゃん・・」

龍之介「・・・・・」

「おもしろいかあちゃんだなぁ!」


・・・・何で?!