プール | ぜっぺきヘッド☆

プール

プールの夏季短期コースが楽しかったので、また春季短期コースに申し込みました。


1回目は3/5に行くぞ!と決めていました。

当日朝 持ち物を確認すると・・・

水着がキツくなっている!!
・・・あ、もちろん龍之介のね。


うっかりしてた~…。

思えば1才2ヶ月くらいの時買った水着だもん。
サイズは90だから、去年の夏にはピッタリだったんだけど。

グレコ型(ワンピース)の水着だから、龍之介も「肩がイタイ」とか言ってるし。。こりゃダメだ。


てか
この時期水着どこにも売ってないし _| ̄|○

去年の夏の終わりのセールの時買っておけば良かったよ~。




考えた結果、新しい水着をGETするまではスイミングスクールの貸し出し用でガマンしよう!

という事になり、貸りたのですが、、

これが 競技用っての? ちっちゃい水着なんですわ。

もう裸でプールに入るようなもん。

たぶん、それで寒かったのが原因だと思いますが

大泣き
最初っから最後まで 私にガッチリ
「こわい!」「やだ!」「もうおうちかえる!」

情けないやら 悲しいやら かわいそうやら 私まで泣きそうでした。(つーかちょっと泣いてた)


夏はあんなに、あんなに、楽しそうにしてたのに~~~。



というわけで、ネットで必死で探して買った水着がコレ

全身がっちり 袖までついてる♪  \1000


2回目はどうなるかな~?