ピーポくん | ぜっぺきヘッド☆

ピーポくん

pi-pokunnto
確か名前ピーポくんだったよねぇ・・・?



教習所で開催のフリマに行って来ました。

店舗数も多くて、また龍之介の服や本を買ってしまいました。
自分の物は全然買わないのに、子供のものはどんどん増えて行くなぁ~~。

でも近々またフリマに行きます。

おそらくまた絵本が増える。
でも龍之介は本好きなので、あれば全部"読んで読んで"と持ってくるから、与えがいがあるというか・・・。

でも漫画がちらかってればそれも”読んで読んで”とせがんでくる。
ただ「自分でページをめくる」という行為がしたいだけのような気もする。

ちなみに今よく読んでる漫画はクロマティ高校です。




フリマで「こども免許証」なるものを作ってもらいました。
ここの教習所で免許を取るとしたら、これを見せれば16000円~18000円割り引きになるそうです。
お客確保、うまいね!

ryunosukemgaa