断乳二日目、三日目 | ぜっぺきヘッド☆

断乳二日目、三日目

2日目
食事をあまり食べなかったおかげで、張りはそれほどでもありませんでした。

けれど龍之介は機嫌悪し。おとなしい龍がカンシャクを起こして怒り泣きしています。

夜中も何度も何度も起きました。安心して寝れないのか、泣き通し。
PM10時~AM7時まで寝てましたが、そのうち3分の1は泣いてたと思います。

おっぱいやめたらよく寝るって言うけど、ずっとこんなんだったらどうしよう……

龍は寝不足でずっと機嫌悪いし、私も寝不足。
夜が来るのが憂鬱でした。



3日目の夜。
私も龍もPM8時には寝てしまいました。

なんと今度はそれからAM4時まで一度も起きず、熟睡!!
こんな事は生まれて初めてです!

この調子で寝てくれるようになったら楽になるな~~