2005.8.24 山根と山川恵里佳が交際?? | ぜっぺきヘッド☆

2005.8.24 山根と山川恵里佳が交際??

ワイドショーで報じられていたが、アンガールズ山根と山川恵里佳がさわやか交際してるらしい。。

サンケイスポーツ

出会いは「芸能人社交ダンス部」




あ~ とうとうきたよ。
本当にイヤだ。アンガールズのこんなスキャンダラスなニュース聞きたくない。
田中さんもこないだのロンハーで、キンキのシングルコレクションをスタッフの女の子に借りた、とちょっと怪しかったし。
ヤダヤダ。



☆追記☆

なんかネット見てたら、山根はサトエリと付合ってるって報道されてたけど、

それが2005年6月くらい・・・・真相はいったい・・・

ま、どっちにしても山根さんはモテモテって事だね。

あの髪型じゃなきゃカッコイイもんね。