またお笑いライブチケットプレゼント | ぜっぺきヘッド☆

またお笑いライブチケットプレゼント

☆お笑いライブのチケット ペア2枚あげます☆

7/27(水)午後3時集合~8時30終了予定
場所 Zepp Tokyo (ゆりかもめ 青梅駅前 or 臨海線 東京テレポート駅徒歩5分)

お笑い番組「ゲンセキ」のSPECIAL LIVE

出演予定
木梨 憲武
ア・テンション アームストロング イワイガワ 上木総合研究所 オジンオズボーン オリエンタルラジオ かげべんけい 川村エミコ クールポコ くまだまさし けもの道 コバヤシ コンマニセンチ THE GESSE サンゴ礁 ジャルジャル span! じゅんご トップリード 中山 功太 西海岸’S にのうらご バッドボーイズ ハリセンボン プラスマイナス マチコ ヤングキャベツ ゆかいパン U字工事 楽珍トリオ ラバーガール ロッチ 我が家

希望の方は7/25(月)正午までに左のメールフォームに住所・名前を書いてメールください。

はじめましての方でも、遠慮なくメールください。

今回は、時間ないし、本当に希望者いないと思いますが、、ダメもとです。
ムダになるのはイヤです。誰か私の代わりに生オリエンタルラジオを観てきてください。お願いします。