ぎゃふん! | ぜっぺきヘッド☆

ぎゃふん!

ドラえもんズの声優さん総交代かぁ~
てことは、私が思い描くドラえもんと、龍之介が夢中になるであろうドラえもんは別人だぁ~~~はぁ~~~ショックだぁーーー
でもしょうがないね。

私は笑っていいともを毎日かかさず見てるのですが、
こないだ「のび太」「ジャイアン」「のび太のママ」の声優さんが出てて、
こりゃあ…バタバタバタっと入れ替わるだろうなと思ったもんです。
そんな風になる前にみんな一緒に総交代ってのもアリですね。
てかママ役もかなり高齢でしたが、代わらないのでしょうか?


ああでも早く龍之介と一緒にアニメの会話したいなぁ。
昔私がドラゴンボールに夢中になってるとき、おじいちゃんが一緒に「悟空が…なんたら」って言ってて、それだけで嬉しかった。
「おじいちゃんとアニメ」っていうギャップが笑えた。
やっぱしテレビは家族そろって見るのが一番よ。
だから我が家はリビング以外には絶対テレビは置きませぬ。
…ってまだ先の話だな。

つーか、今はパソコンでもテレビ見れるんだっけ。
みんな集まってテレビ……ダメそう _| ̄|○