10月25日 | ぜっぺきヘッド☆

10月25日

今日、お出かけの時おしっこをしたらぐちょってなった。
しまった布おむつだったか、と後悔した。
とりあえずわーわー泣いたら、かあちゃん僕を抱っこして、ダッシュでお家へ向かった。
途中、僕の車がバタンてひっくりかえった。
乗ってたらどうなってたんだとちょっと恐くなった。

僕は布おむつと紙おむつを使ってる。
布はつけごこちがいいけど、おしっこをした後は紙の方がさらさら。
どっちもいいところと悪いところがあるんだ。
でも僕は布の方が好き。
なぜなら、
うちのかあちゃん紙おむつだと


うんちするまで換えてくれませんから 残念!

パンパと一緒に8時間   斬りーー!!