整う | chisatoピアノブログ

chisatoピアノブログ

大好きなピアノのこと、初心者だけどゴルフ‍のこと、ペットのチャボのことなど備忘録として残しておきます。








梅田へ晴れ


受注会に

お伺いさせていただきました飛び出すハート



担当さんと

たくさんお話できて

楽しかった~

(やっぱりプロのかたの意見は

勉強になります笑)



出来上がりは11月頃だそうです

ラブタノシミ~




夕方、娘と合流しました~ステーキ

(よく来れたね 笑)




心ときめく物を見て

とても楽しい

1人時間を

過ごせました飛び出すハート




いつまでも

感性バッキバキで

いたいです 笑









今、めっちゃ

“ラフマニノフ”

ブームきてます目ルンルン


弾きたい……

弾きたい……

でも

ラフマニノフは壮大すぎて……



聴く専門です。

最後に弾いたのは

20代……笑



今度ともだちに

相談してみよ目ルンルン



素晴らしいピアニストのかたがたの

演奏を毎朝聴いて👂🏻ルンルン



憧れております






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

いつかの……



美味しかった
ランチおにぎり飛び出すハート



➕天丼付き飛び出すハート








帰り道
新鮮な野菜🥬買って🛒





♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚

こちらもいつかの

……














美味しゅうございました飛び出すハート





♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚





今週月曜日は病院day。

数値も順調ダッシュ













ジメジメの季節がやってきた傘曇り

ストレスなくすため

部屋干しセット

買い変えましたOK





あと、

2階のお部屋の

何年も使ってないもの

思い切って断捨離!

きもち〜キラキラキラキラ








食べすぎた日の夜は

自分はこんな感じコップ


こどもたちは

ガッツリおかず出しますステーキ







ゆっくり

お家の片付けも出来、

のんびりできた

1週間でした

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ








おしまい