しあわせな誕生日になりました① | chisatoピアノブログ

chisatoピアノブログ

大好きなピアノのこと、初心者だけどゴルフ‍のこと、ペットのチャボのことなど備忘録として残しておきます。







金曜、

高校生sちゃん








『おめでとうございます🎉』

って






うれしすぎる

悲しい悲しい







わたしの大好きな

ピアノ柄のタオル

音符ブルーハーツ



大切に大切に

ボロッボロになるまで

使うよ目がハート飛び出すハートカワイイ




たぶん……

自分のお小遣いの中で

わたしにプレゼントしてくれたんだと

思う


本当に

悲しいアリガトウ



いつも

sちゃんとは

感性あふれる

ちょっとぶっ飛んだところ笑

まで行ってしまう私たち

(深~いレッスンです!)


彼女の夢も

話してくれて、

(とても賢いかたなんで)



わたしは

ピアノ(音楽)のことなら

どんなことでも

力になれるので



これからも

たくさん

いっしょに

音楽をお勉強できることが

幸せです音符



sちゃんの次に

中学生yちゃんが

来られるんですが

……




いつも3人でお話

できたりで

(少しだけだけど)

なんか

すごい好きな瞬間なんですよね


中学生yちゃんも

ユニークな子だから

もう金曜日のあの20時台

……






独特ですね笑





そして

金曜日の最後は

🎷サックスのレッスンで

kくんのお母様見にこられて



感動されてました

不安スゴイ……

って。


🎷テナーサックス✖️🎹ピアノ

のコラボ!

だれにもできない演奏

目指して

がんばりますグーグーグー



kくん

『おもいッきり吹ける🎷

防音室ほしい』

言うてました〜



わたしが

「Max音量出してみて」


って。


🎷〰️びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごいですね

- ̗̀📢⚠️


kくん上手だから

音もきれいなんだ~




わたしの教室は

本当に音楽大好きなひとが

集まる場所で~すチョキチョキチョキ






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜







週末は

……














お祝いしてもらいました

ʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )happy飛び出すハート





誕生日が平日だったんで、

週末楽しみにしてました

目飛び出すハート




とてもすてきな

お食事だったので、


次回につづく 笑