里親会 | The Story Of Us

The Story Of Us

ブログの説明を入力します。

9月17日(日曜日)、またまた里親会にお邪魔させて頂きました照れ

サラちゃん、りゅうちゃんが亡くなってからワンコと触れあう事がない自分にとって、とても嬉しい一時です。
このような機会を与えてもらって、スタッフさんにはとても感謝しています。

また、預り家庭で徐々に成長して可愛くなったワンコの姿を見るのも楽しみの1つなんです。

この日1番人気のプリンちゃん、可愛いかったです。写真撮っておけば良かった。抱っこしたかったなぁと後悔ショボーン

さて今回、ハンドリングさせてもらった子はこの子です。


イタリアングレーハウンドのグレースちゃん♀
4~5歳

ちょっとの時間なのでわからないですが、性格合格明るくて物怖じせず、ワンコにもフレンドリーでした。若いからか、それとも初めての里親会でテンションアップのかチョコチョコと動き回ってましたDASH!落着きがなかったとも言う爆笑
でも、とてもいい子なので直ぐに応募来て卒業しちゃいそうな感じですビックリマーク


2枚とも後半たまたま落ち着いた時の写真です。

ちょっとだけ写真撮ったので可愛いARChっ子どーぞ音譜


まったり、マーガレットちゃんラブラブ


やんちゃな、おとうふ君ラブラブ


男の子だけどキュートな、チューリッヒ君ラブラブ


シニアの落着き、オセロ君ラブラブ


もも太郎とピーチちゃんラブラブ


「お前、どっかで会ったことあるよな」的な眼差し!!可愛いおねがいバンダナ出てきて良かったねあせる


明るく、フレンドリーな、夏斗君ラブラブ
初対面のおじさんにもスリスリしてくれました。


ミクぽんとタンタンラブラブ
2人とも元気そうで安心しました。


豊満ボディのニーナちゃんラブラブ
しばらく抱っこさせて貰いましたニヤリ


マザコンなロディ君ラブラブ仮母を探す仕草が必死過ぎて笑えました。

これしか撮れてませんでしたガーン
今度はもっと頑張ろてへぺろ

いや~ワンコって本当に可愛いですね~
さよなら、さよなら、さよならパー