膵炎 | The Story Of Us

The Story Of Us

ブログの説明を入力します。

ウチの可愛いりゅうちゃん、絶不調でして、、、ショボーン

散歩中の尻尾の上がり方がイマイチいつもと違うなぁと思っていたりして。

休みの度に病院に行って検査したり。

1週間以上何も口にしなかったりで体重も1㎏以上落ちてしまい、日曜日にザクになりましたウインク




ちょっと買い物行って帰ったら




可愛い~おねがい

なんて思っていたら、、、カテーテル外れてる、、、ガクリ

先生に電話したら夜また入れてくれたので良かったです。
時間外なのに、ご迷惑お掛けしました。

これで栄養補給して体力が戻って、いつものりゅうちゃんスマイルが早くみたいな照れ








昨夜、1週間以上ぶりに、ウンチしたり、オヤツ鼻先に向けるとクンクンしたり、ちょっとした変化が嬉しかったりします。

早く元気になっておくれ!!