引渡し~ | The Story Of Us

The Story Of Us

ブログの説明を入力します。

先週15日に無事引渡し終わりました。




色々あったけど○○住建で建てて良かったと思います。
不満はアンケートにそのうち書こうとI


今日はりゅうちゃん、サラちゃん通院で血液検査してもらい、フィラリアは勿論陰性で2人とも年のわりには優秀な値だと思いました。

りゅうちゃん




サラちゃん



相変わらず緊張してない2人ウインク



りゅうちゃんが巨大化してきてしまったニヤニヤ
でも体重は200g位減ってました。ガリガリに見えるサラちゃんの方が体重アップおんぷ

この後、2人にはお留守番してもらい新居へ

ニトリの配送が来ました音譜






いっきに部屋が狭くなった感じあせる

昨日、今日と掃除したり、ワックスかけたり、テレビ台DIYしたり色々疲れたけど、充実した連休だったかな真顔







今度の日曜日は家電が配送される予定なので土曜日から泊まっちゃおっかな音譜
お風呂もまだ入ってないので楽しみ音譜

早く大画面でAV見たいな!!違うかっ爆笑