昨日疲れて寝てしまい、、時間ないのでメモ程度に!!!

 

 

5日間で収支+217,278円と今のところ増えていますが内容的には既に100万円越えていないと本当はダメだなぁと弱気になって取り損ねた分については深く反省しています汗汗

 

夜中も75万近くだったのですが、不必要なトレードして損切りばっかして72万円まで減らしちゃいました反省あせるあせる

 

悔しさしかありませんが、、まぁコツコツやっていくしかないので頑張りますw

 

 

【水曜市況メモ】

日経平均 40,815.66(+812.06)
TOPIX 2,796.21(+45.24)
東証プライム出来高 22億1465万株
東証プライム売買代金(概算)  5兆9014億円

 

証拠金(買い・売り)

 

日経225先物
2,224,761円    2,112,844円
日経225mini
224,467円    215,138円

 

 

 

水曜日中値動き

 

 

夜間、今さっきまでの値動き

 

 

 

 

 

今週ラストなので、今日で頑張って75万円以上で終えられるように頑張りたいと思いますメラメラ