さてと2日目と言ってもナイトセッションがメインなのでまぁこれからが2日目なんですけどねw

 

 

昨晩の値動きもなかなか癖のある値動きでしたねぇ、、とにかくボラも激しいし下落がなかなか迫力ありますよねほんとうざいやつですあせるあせる

 

昨晩の22時10分過ぎのヘッドラインニュースで日銀観測報道という形で「3月会合でマイナス金利解除で調整」というネタが出て一気に下げ加速みたいなしょうもない値動きがw

 

何回同じネタで下げんだよとwwwwwww

 

 

案の定400付近の意識されている価格帯で1度は反発するも再度売り込まれてしまいズルズル下げる形に。その後は寝てしまって目覚めたら200円とか割れていて驚きつつも適当に買ったらしっかりリバって引けていましたw

 

一応200より下なら買ってもどうにかなると元々想定していたので寝ぼけながらも強気で行けましたw

 

てか値動きむず過ぎますよねwww

 

 

 

 

そんななかでもなんとか喰らわずに初日は大健闘できたぽいですw

 

収支はナイトセッションで7万ちょいぐらい稼げました(ボラがあるのがありがたい。。。)

 

で本日日中と合わせて10万ぐらいプラスになりましたアップアップ

 

現在口座残高は646,463円と大幅アップで1日目を終えています100点

 

 

目標が1日で3万円なので幸先のいいスタートですグッド!

 

 

おかげさまで11回100円幅の損切りをしてもギリ退場せずに済むぐらいになりましたこれは大きいアドバンテージですw

 

 

ということで簡単に本日15日の市況についてだけ確認します📝

 

日経平均 38,707.64(-99.74)

TOPIX 2,670.80(+9.21)

東証プライム出来高 23億6898万株

東証プライム売買代金(概算)  5兆7934億円

 

 

証拠金(買い・売り) 2024/03/15 16:00時点

 

日経225先物

1,946,518円    1,849,809円

日経225mini

198,841円    190,806円 

 

 

証拠金がかなり下がりましたねダウンダウン

 

 

そして昨日は4兆円代だった売買代金も今日は金曜日ということもあったからかまた5兆円台に復活してますねーw

(追記、リバランス絡んでたからだたぽいですw)

 

一体どなたが株を買っていたんでしょうかw

 

 

あと今ナイトセッションをみてやや気になっているのが、日経先物の板が昨晩までに比べてやや厚くなりましたね!

 

 

昨晩までナイトセッションはここ数日板がとても薄くて気味が悪かったです、、そして案の定のヘッドラインニュースで下げ祭りの日々w

 

 

ところが今日の夕方からはまだマシな板の数量に変化していたため、もしかしたら今日じりじり上げていって39000円台復活する可能性もありそうとみてます←油断は禁物ですが汗

 

 

株とかは銀行系がずっと強かっただけにここ数日は売られてますねぇ。。

 

 

とりあえず来週19日の日銀イベント通過までは油断ならなさそうですがもし今晩アゲアゲなら上手く乗っかっておこぼれ貰おうと思いますw

 

 

ということで今週最後、ナイトセッション頑張りましょ~飛行機