【今日の値上がり上位(業種)】

1 鉄鋼

2 輸送用機器

3 鉱業

4 非鉄金属

5 石油石炭製品

・・・

 

29 保険業

30 電気・ガス業

31 化学

32 パルプ・紙

33 小売業

 

 

【今日の値上がり上位銘柄で気になるやつ】

エンジン

日本電解

アシロ

全研本社

HENNGE

サイバーセキュリティクラウド

 

 

直近IPOに資金入ってきましたね。エンジンとか明日明後日の値動きで直近高値上抜け目指すのかどうか注目って感じです。

個人的には直近期待しているのはゲーセクで、あとは9月からのデジタル庁関連あたりですかね。

 

DX関連は今週残りでタイミングよさげなのあれば入ってみたいですねw

 

ゲーセクからはストップ高出てて、ブシロードとかもきれいに回復してきたのでゲーセクまだ巻き返し来るかなと予測してますメモメモ

 

壽屋は出来高少なさ過ぎて、本命とまでは言わないですけど上がる予感しますよね。。

 

 

【短期本命】

エニッシュ

ブシロード