引け乙です〜!

 

 

本日ファブリカ途中Inして放置したらやられました(T_T)

 

入る位置、張るロットや、サポライン設定緩すぎだった問題あるので出直してきますw

(途中まで含み益だったのに、、欲張りすぎたなという汗汗)

 

 

今月残り4営業日ですので、1日2.5万円以上目標に100万円台復活のリベンジをまずは果たしたいと思いますゲローゲロー

 

 

本日確定:ー91,904

 

口座残高:908,436円

 

持ち越し:なし

 

 

口座残高手数料分で若干ずれがあるので、月末とかにそのプラス分も組み入れようかなと思ってますw

 

 

ブロマとか、先物の調子は良かったです。ちょいと気を引き締めなおして明日以降もがんばります筋肉筋肉

 

 

 

最後にいいねポチッとして頂けますと嬉しいですラブラブラブラブ