引け乙でした。

 

 

今日はブロードマインド自信あったのでまぁまぁロット突っ込んで勝負しました。

 

 

欲張り過ぎず適度に利確していったところ少々利益少なくなってしまう結果に💦💦

 

 

後場の回転は失敗し少々損を出してしまう形になり思うように利益伸ばせず。ただ100万円チャレンジ口座もなんとか100万円復活まであと3.5万円というところまで来ましたアップアップ

 

 

今月残り6営業日で100万円復活して110万円以上Finishすることができれば、一応月次単位で2連勝という形にできるため、ここはどうにか頑張りたいところですメラメラメラメラ

(4月の収益は+55,585円でしたメモメモ)

 

 

利益は少ないですがwwwwwww

 

 

本日確定:+42,233

 

口座残高:965,384円

 

持ち越し:タキロンシーアイ

 

 

資金少ない場合は一点集中しないと稼げないのが少しやりづらいですが、、早く元本割れ圏から脱出したいのでここが踏ん張りどころですゲローゲロー

 

 

最後にいいねポチッとして頂けますと嬉しいですラブラブラブラブ