『邪道に本道、、夜中に帰り道思い出す』 | 古都旅兎 / 兎谷竜之介のブログ

古都旅兎 / 兎谷竜之介のブログ

ウサギにハマった爺の日記です
古都(京都)の妖界探し、百鬼夜行なんちゃって絵巻
御朱印旅、ウサギあるある、音楽雑記など綴ってます

「紫陽花双鶏図」始めてもう一年になる

寄り道多すぎて帰り道忘れそうになってた😅

まぁイイ加減ちゃんとせないかん、、、

夜中のお告げでにエライことに気がついた

枠の桟の位置とデコパネの寸法合わないじゃんよ😂

大急ぎでH.Cに材料調達

微妙な帳尻合わせは厚紙で誤魔化す

前回はセメダインの多用途接着剤でデコパネ貼ったのだけど

乾くのに半日かかったし、ハミ出た部分の処理が大変だった

今回は多用途両面テープ(いい感じと思う)

明日は下地貼って、這いつくばって金和紙貼らなきゃ🐓

腰痛覚悟🤣

 

via 古都旅兎
Your own website,
Ameba Ownd