リベンジ | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


お正月のさなかに
焼いたまなはるのパン🍞

(上がはるさん作 下がまなかさん作)

可愛そうなことに…びっくり

悲しい悲しい

本人たちは
美味しい❤美味しい❤って
食べてましたけどね

膨らみ方が
イマイチでしたね悲しい


いろいろ考察したんです(ばぁばなりに)
分量も正確だったし❗
温度も正確だったし❗

考えついたのが
ドライイースト?

開封して密封してたとは言え
古かったのか?


新しいドライイーストを買って
リベンジしました!!


さつま芋と白ごま入れました💞


そうしたら…








ラブラブラブラブびっくり




ふっくらフワフワです❗

やっぱり
イースト菌が古かったのね💦

まなはるには
すまない事しちゃった〜滝汗ごめんね~


次回 また来た時にでも
リベンジしてもらいます爆笑







ギザギザギザギザギザギザ


今日NHKのニュースを見てました

石川県の地震の事を
やっていたのですが




死亡確認が 222名
安否不明 22名


この数字にも
きっと深い意味があるのだな〜と思って
見入ってしまいましたあせる

御冥福をお祈りします











最後に
のんこさんの後ろ足




何か

えぐぃわぁ~あしあと てへぺろ