マスク・モアイ | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


おはようございます☀️🙋‍♀️❗

少し前の空から




♥️(≧▽≦)



長女のラインから



ひとけの無い
滝の霊園かな?(^∇^)



送ってくれた本人も
゛誰だろ? ゛ですからね〰️   🤣

いったい 誰なんだろ(*_*)

謎だらけの

モアイさまですあせる

















庭のクリスマスローズも
咲いてきました🌹🌻🌼





多肉さんもますます元気🎵



ゼリービーンズみたいで
美味しそうです爆笑








冬の間は  画像も白黒の世界でしたが

一気にカラフルになって来ましたゲラゲラ










外はあぶニャ〰️からね
見てるだけなんだニャ❗(=゚ω゚=)





窓を開けて

お家の空気も入れ替えて

気温 16℃  って

半年ぶりの陽気に開放的になって~🌷⤴️


かと思えば

今日は  7℃ ガーン


暖かい日と

寒い日のせめぎあいに

窓を解放したり

ストーブを付けたりと



北海道の春は

まだまだ忙しい〰️のです笑い泣き⤵️













皆さまには


寒い地方の方は

特に温かくして

お過ごしくださいませ(^人^)