ムース ライオンに成れず | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう





あの長毛種の…
メインクーンの…


ムーちゃんが


ふさふさのしっぽが自慢だったのよ
ふさふさのえり毛もね

お腹周りは
毛玉が酷かった…あせるあせる


ので。




この酷暑では
致し方ありませんキョロキョロキョロキョロ



とうとう行って来ました❗

ライオンカット
でお願いしたんですが
バランスが良くないから   …  と薦められ













みごとな  丸刈りに❗❗滝汗滝汗滝汗






しっぽ







きゃは~っ❗❗

🤣🤣🤣


涼しくなった?ちゃあ  なったかな?(*_*)


まるでスフィンクスか



スフィンクス
(画像おかりしました)


ドンスコイか?
って所でしょか🤣🤣


ドンスコイ
(画像おかりしました)




足元だけは
可愛らしいムースのままです(^^ゞ







これで
少しは涼しくなったかな?






体重は 4、6kg でした
11年間変動無し!(^_^)

メインクーンの女の子としては
体重はもう少しあった方が良いのでしょうが
変化無しということは
元気と言うことでしょうね












皆さまには
お暑い中も
お元気でお過ごしください