日本国民の皆様。

またしてもNHKによる「センソーハヨクナイネー」と薄っぺらな綺麗事がとってつけたように始まる8月がやってまいりますが、その「太平洋戦争」と敗戦からの【戦後歴史教育】という国策がいかなるものであったか、私達はしっかりと認識せねばなりません。

 

昨年の画像のため戦後76年となっております.

 

皆様はご存知でしょうか?

 

馬鹿のひとつ覚えのように【戦国・幕末・ときどき源平】を繰り返すNHK大河ドラマが、3年間に渡り【大正〜昭和】を扱った時期があることを。

 

その中には太平洋戦争を描いた「山河燃ゆ」がありました。

 

 

この狙いは何だったのか?

 

そして2022年、新型コロナウィルスの感染爆発が留まることを知らぬ中、大顰蹙のうちに開催された東京オリンピック2020。

お江戸が偽り浄土の【汚穢土】であるという証明がなされたわけですが、ここにもやはり【イダイナルトーショーDGG】を崇め奉るかの一族が関わっていることも知らねばなりません。

 

政治家も芸能人とやらも、かの一族そして一族に魂を売った【由緒正しき名門】と称される迷門ダイミョーたちの傀儡にすぎません。

DGGと迷門たちは、傀儡政治家たちに党派・派閥のプロレスを演じさせては泥を被せて自らを安全な場所に置いて日本を背後から操り利権を貪っているという、カルト教団レベルの卑劣さです。

無論、皇室乱入妖魔たちを送り込んでいるのも、これらの手先です。

 

詳細は、こちらをご一読くださいませ。

 

NHKを操るDGG、戦後歴史教育と大河ドラマ①娯楽洗脳はこうして始まった

 

NHKを操るDGG、戦後歴史教育と大河ドラマ②近現代3部作による実験と靖国、そして五輪

 

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

 

歴史を取り戻すー国民それぞれ自らが思い込みを疑い、【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ。

その大河ドラマは廃止を迎えた。

 

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

 

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

 

織田信長・豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。