2024.6.29


昨日は東京へ

頼もしい仲間たちと出張してきました

一応、三次元の仕事してます


世間的にはあいにくの雨ですが

雨好きの私には歓迎の雨


駅を出て傘をさして歩いていると


何やら頭に雫が落ちて来たり、

顔がしぶきで濡れたり


風はないよな〜

頭と傘の間に龍さん来たのか?


なんだなんだ?と思ったら

糸の縫い目から!傘が雨漏り!

(10年選手だから仕方ないか)


おまけに何故わからないけど、

私だけズボンもびしょ濡れ!


うーむ、足にもなんか絡んできたのか!

確かに最近、左足になんか住んでるし!


どしゃ降りで、単に傘が小さい?


まあなんでもいいや


どしゃ降り、びしょ濡れでも

なんか暖かくて

楽しかった


それが言いたいだけのブログでした