2024.4.14


神様いつもありがとう、愛してる〜


考えるな、感じろ
迷うな、深く自分を信じろ

心に沁みる。


自分を信じると、

自分がとても愛おしく思えてくる。

自分が愛おしいと思えると、

これは神様からのエネルギーのおかげ

なんだと感謝できて

神様に愛のエネルギーをお返ししたくなる。


自分を信じることと、神様を愛することって

結局同じなんだ!


今、ピンと来たけど

ブログというのは意識の場、

もしくは場の入口で

自分がキャッチした気づきを言葉にして発信する事で、

さらに新しい気づきやエネルギーを

受け取れるのかな〜。


もはや宇宙の入り口?

あらゆるところに

入り口があるということ?


振り返ると

3月に始めた龍神様参りでは

コンタクトを感じ、使命を感じた

お参りの際、胸の奥が開いた感触があって

嬉しかったな〜。


4月に始めたブログでは

寂しさ、不安から

気づきを得て、

自分を愛し、自分を信じる力がついた


そして、昨日から

覚悟という言葉が気になっている。

調べてみると

覚悟とは

迷いを去り、道理を悟る事

または

あらかじめ心構えすること。


目に見えない世界を進む

私に必要なものは、

エネルギーを感じ、自分を信じ

迷いを絶って

そして繋がること


3月、4月はその基礎づくりだったのかと

改めて気付かされた。

やっぱり助けられている

(磐石の安心感)


基礎はできた

かな


いつも助けてくれる透明な存在と皆様に感謝〜

ありがとう、愛してる〜。


それから自分にも感謝、大好き〜。