2024.4.12


神様いつもありがとう、愛してる〜!

私は恵まれている

突然そう気づいて、今日も書き始めた

私は
人に恵まれ、

仕事に恵まれ、
健康に恵まれている。


そして

恵まれていることを認識できること

宇宙と繋がりたいと思えるようになったこと

が何より恵まれている。


少し前なら言葉にもできなかった。

でも今はブログに平気で書いている!笑!


私の欲望は

宇宙と繋がりたい とか

みんなを笑顔にしたい とか

みんなを癒す空間を作ってみたい とか

今はそんなことが毎日浮かんでいる。


欲望の質が、

「執着」から「楽しむ」ことに変わった気がする。


そして

そんな自分がとても大好きになった。


自分が大好きになって

自分を信じる、自分を愛する

力がついた実感がある。


そして

自分を信じて、自分を愛することで

自分に軸ができて

自分の使命がより明確になった。


自分に軸ができると

これまで感じていた

寂しさや不安は、

欲望、怒り、迷いからくるものであって

軌道修正のメッセージだということもわかった。


自分軸は自分を信じる力から生まれ

他人軸は自分軸ができて初めて認識でき、

認識してはじめて

理解はできなくとも、

尊重はできるようになる。


自分を信じる源は自分を愛すること

他人を尊重する源も自分軸から生まれるとすれば

結局は自分を愛すること


愛というエネルギーの偉大さに

改めて気付かされた


そして愛のエネルギーは

気づきと感謝でドンドン増える。


今日も実りのある素晴らしい一日

大いに感謝。エネルギー充填。


今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。


いつも透明な存在がそばにいる。

透明な存在がエネルギーをくれる。

大好き、愛してる、ありがとう。


今日もじんわ〜、あたたか〜い。