2024.4.2夜
いつもの龍神様のお社で今日も気づきを下さいとおねがいして、遊歩道を歩きながら、龍神様に文句を言ってみた。


何でこんなに寂しいのよ、教えてよ、もうやだ〜、

ブツブツ〜。
ごめんなさい〜

でも愛してます。


その後、カフェで友達に会った。

「また寂しいの?」

顔に出てる?さすが

この人は誤魔化せない。


「そうだんのろっか?」。

いいよ、とことん味わう。


と答えて帰りの車ではっとひらめいた。


そうか原因なんて考えなくていいんだ。

人のことを嫌だと思うと寂しくなる。

人に嫌われたくないと思うと寂しくなる。


つまり私の魂はそんなふうにできてるだけなんだ!


20243.22の

ブログにも書いたけど私の使命は

「人々に愛を与えます」だった。


『7.龍に会いたい』2024 3 22龍にあいたいとお願いしても龍は来てくれない。自分が自分に目覚めること、自分らしく生きることを龍は後押ししてくれる。後押しして欲しいことをお願…リンクameblo.jp


そうか、

使命と反対のことをしていたから寂しかったんだ。

あ〜、神様、龍神様、ご先祖様ありがとう。


文句言ってごめん、でも文句言って良かった。


私の周りにはこんなに優しい、

透明な存在がいるんだ。

ジワ〜。