10/5、10/6、二日続けてランニングしました

 

うーーん

約1年のブランクがあるからなぁ....

 

まぁ、1ヶ月前に走り始めて、その時は4分30秒のペースで5キロいくので精一杯だったから、進歩はしたと思う

 

10/5

 

6キロ走 なんとなくのペースで走りことを目標にしていつものコース

 

ロード走で、しかも、アップ不足で足が思うように動かなかったけど、もっどってきてるなって感じた走りでよかった

 

心拍数がなあ、、

 

200超えるんだけど、心拍センサーの誤作動かと思って手で測っても200超えちゃうんだよな

 

全力疾走したらどこまで上がるんだろう、、、、

 

10/6

 

4分30秒を目標に心拍ゾーンがデモレートを維持して走るように心がける

 

 

うーん、昨日の今日だから疲れが抜けてないのか、重い

体がとにかく重い、、

 

 

 

ラスト1キロはなるべくペースを上げて遅いペースに少し刺激を!!

それでもあんまり上がらなかったかな

 

 

ちょっとシンスプリント気味になってきたから、走る頻度を落とそうかな

 

 

2ヶ月後に駅伝があるんだけど、おそらく若い+かつて速かったということで長い距離を任されそうだ。

 

せめて10キロのランニングをしていけるように距離を伸ばしていかないとな

 

 

さぁ、

 

 

動け!変えろ!