守護龍メッセージ51夕食も考えてもらう | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

私 今日の夕食は焼きそばにしようと思ったのはチコ龍ちゃんの進言だね?


🐉 そうじゃよ。米🌾研ぐにも腰に負担がかかるおぬしだから、一つでもやるべきことが減れば楽じゃろ?


私 そうなのよ。考えてくれてありがとうね。


🐉 良い良い、ところでやはり海老🦐を買うたな。


私 うん、肉🥩買うとお金勿体無いとついこま肉になりがちでしょ。飽きるしね。海老🦐の方が美味しそうだしね。


🐉そうじゃのう。


私 ところでさ、味付けも考えて❣️


🐉 本当はオイスターソースあればなと思ったんじゃが、贅沢じゃからのう。今はなるべく不必要なものは避けた方が良いからのう。


私 あ、それで脳裏に浮かばなかったのね。創味シャンタンもあるしね❣️


🐉 その代わり、付いてたソースは減らすと良いぞ。


私 はーい🙋‍♀️