チコ龍ひまわり龍からのメッセージ30 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
守護龍コーチングの中級講座修了!来月から上級へ進みます。
ブログには龍たちからのメッセージを載せていきます。そして早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

私 チコちゃんかひまわりさんだね。私にわからないところ教えてくれたのは。


チ 私だよ。


ひ そうじゃそうじゃ。

そなたが私らに質問しようかしまいか迷っているからチコ様に促したのじゃ。まごまごしていては、練習が進まぬからな。


チ 私はね、自分で探すのも勉強のうちと思ったけれど、ひまわりちゃんがはよ教えー!と促すから、教えたの。


私 ひまわりちゃん、チコちゃんありがとう。


ひ これで練習も進むのう。


私 上級用の動画も見なきゃだからね。


チ でも、1日1回以上はつながらないとね。


私 そうだね。


ひ そうじゃそうじゃ。



あとから思ったのですが、練習にならないから早く教えなさいだけではなく、龍からのイメージはこういう風に伝わるよと実践で教えたのかなとも思いました。ありがとうございました。