天国の父との会話 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

あけましておめでとうございます


と言いたいところですが、元日から大変なことが起きましたね。

ビックリもそうですが、仲間が石川県にいたので心配でした。南だから助かりました。

自衛隊の方々もお疲れ様です。国民のために休暇返上で頑張っていますね。1人でも多くの方々が助かり、被災された方々が1日でも早く元の暮らしに戻りますよう祈っております。


さて、私は日々立派な占い師になるべく勉強に励んでいますが、ほんのちょっとの霊感もあるようで、朝方になると天国の父からの声が聴こえてきます。呼ばれただけであとは聴こえないので、父が何を言いたいのか分かりません。


今まで頼っていた霊視鑑定士さんが占いサイトを辞める時にカードを使いなさいと言ってたので、この間、カードを使いました。使ったカードはこちらの八百万の神様カード(大杉日香理さん)です。



出たカードは🐬。

非言語で伝えるでした。暮れにお墓参りで父さんに「お父さん!私呼び声しかわからないんだよー!」と言ったからでしょうね。

天国の父がこれを選び私がその通りに引いてしまったのでしょう。分かりやすいカードでしたが、本当にそうかなと自信がありませんでしたから占い勉強の仲間にみてもらいました。

だいたい私の思う通りでした。


だから今日は

「お父さん、このカードでお話しよ♪」と呟きながらカードを引いたら今度は、


これでした。


私の思考にやはり制限が存在するのでしょうか。

これを解除して、自由になりなさい、そうすればもっと話が通じるよってことでしょうか。


この八百万の神様カー良いですよ。


オススメです‼️