サインは餡子 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

うちを守ってくれる白龍・柴のチコ龍からのサインは餡子なのだね❣️


お饅頭が妙に食べたい時はチコ龍ちゃんからのサインなのだ爆笑


チコ龍ちゃん🐉は餡子たっぷりのお饅頭が大好きなのだニコニコ


だから私が妙にお饅頭食べたい時は、チコ龍ちゃんが食べたいよ〜とサインを送ってる時なのだね。


※ちなみに写真の小さな絵馬はチコ龍ちゃんに施されて買わされたミニ絵馬なのだ。



今だから思うが、チコ龍ちゃんは20代後半についてきたと書いたが、その頃に私の中に降りてきたような気がするんだ。

なぜそう思うかって、それは左肩ばかりに乗っているのは私がぎっちょ(左利き・サウスポー)だからですか?と霊視鑑定士さんに聞いたら、そうではなくて右脳に関係あるのではないかと思うと言ったからなんだ。

加えて、吉濱ツトムさんの動画にて、

…龍が降りてきやすい…という言い方をしている。

つまり、柴のチコ龍は私の中に降りてきたのである。

私はそう思う。

ならば右脳に関係あるのも納得だし、餡子のサインを出すと私自身が食べたくなるのも納得である。