マクドナルドのローストコーヒーは | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
守護龍コーチングの中級講座修了!来月から上級へ進みます。
ブログには龍たちからのメッセージを載せていきます。そして早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

Sサイズが100円だから時折飲みますが、ローストはあまり得意ではなく苦味がいやだなあと思いつつ安さに負けて痛い腰を休めるために入ります。

コーヒーはブラックが好きだからどこのコーヒーでも砂糖ミルクなし。


でもたまにはいいかあとミルクだけ入れて飲んでます。


ロースト全部か分からないけど、少なくともマクドナルドのローストコーヒーはミルク入れたら鼻から抜ける香りが非常によかった。


今度からミルクも貰おう。