昨日、2/7に来年の夏に向けての会議を行う事が出来ました❗️

やっと皆さんにお知らせ出来る様になりました😃

詳細はホームページの公開まで

今しばらくお待ち頂かないといけませんが‥😅


やっと大枠がまとまって一段落😅

まだまだ詰めなければならない事は山積みですが、

これからは内容を詰めて趣向を凝らす

楽しい時間😃(あくまで個人の意見です)


Flat Plat がこれから先、

10年、20年と続いて文化となれる様に

少しでもお役に立てればと個人的に思っています😁



そのためには、中堅の私たちが

いかに上から下まで、

フラぷらに触れすぎている人たちから

全く知らない人たちまで、

広く意見を聞いて、まとめられるかに

かかっていると思いますので、

あと約5ヶ月しかありませんが、

頑張って行きたいと思います👍


皆さん、夏に鹿児島でお待ちしております😃


りゅう